凸凹デコボコフレンズ WEST中サッカー部

フツーの中学の凸凹な面々の部活サッカーを追ってます。

脳裏に焼きつく

昨晩はよく眠れなかった。

寝たのだが、何度も起きた。起きた時に必ず、昨日の最後の失点シーンを繰り返していた。

そして、寝ようとしても、そのシーンが出てきて、出口のない世界を彷徨っているようだった。というわけで、今日がつらい。心身共に。

f:id:nagateafoot:20210615141027j:plain

今まで何度も脳裏に焼き付いて離れないことに出会ってきた。どれもギリギリで試合を落としたものだ。


ただ、めちゃくちゃ嬉しくて、何度も思い出したいシーンも山ほどある。凸凹フレンズからももらってきた。この日のつらいシーンをかき消すような場面を、また見せてほしい。

昨日はショックも大きいだろうと心配したが、県リーグに向けてみんなで切り替えて頑張るぞ、と話し合って帰ってきた、と聞いた。

それでいい。それしかない。そうでなくては。


また、最高に輝く凸凹フレンズを見せてほしい。