凸凹デコボコフレンズ WEST中サッカー部

フツーの中学の凸凹な面々の部活サッカーを追ってます。

オールWEST

昨日の練習は小中一体、そして、芝でだった。

たくさんのOBがコーチを務め、サッカーの町WESTを感じさせた。

f:id:nagateafoot:20210617193733j:plain

保護者も続々と顔を出し、みんなで中総体の悔しさを分かち合った。そして、芝の上で明るさを取り戻していく凸凹フレンズを眺め、今回の負けも、彼らのサッカー人生の一部と受け入れられた。まだまだ、続いていくんだ。

そう考えた時、小さい頃からのコーチ、先輩、後輩に囲まれた安心感があった。帰る場所があるというか。サッカー愛に包まれていた。


さあ、WEST中は、サッカーの町WESTの代表チームだ。エネチャージして、前へ!


このブログのアクセス数が、10000を超えました。ちょっと足りないとこのある凸凹フレンズWEST中サッカー部を愛してくださる方々が、いかに多いかということの証です。

今後は、コメントなどもお寄せいただけると、チームの励みになります。できましたら、よろしくお願いします。