凸凹デコボコフレンズ WEST中サッカー部

フツーの中学の凸凹な面々の部活サッカーを追ってます。

西中から全国へ

凸凹フレンズの守護神、Youこと松本ゆうせい君が、国見高校の正GKとして全国の舞台に立ちました。しかも無失点で勝利に貢献。

 

今となっては笑い話だが、凸凹フレンズはゆうせい君に怒られっぱなしだった。

いらんて!

決めろて。

とられたらなんもならんて。

かんたん!

 

意識の高いゆうせいに刺激を受けてみんな成長していった。ゆうせい、うるせえーと言い返すようにもなったらしい。

全国とかプロとか上を目指す選手はやっぱりよく声を出す。ここではそれでも勝てるが、もっと上にはそうはいかんぞ!と常に上を意識しているからだろう。勝ってても、ゆうせい君の声はやまなかった。

 

ライブ配信でも聞こえるぐらい、俺たちの知ってるゆうせい君で頑張ってほしい。

Youの頑張りが、全国を身近に感じさせてくれそうです。

 

凸凹フレンズも後輩たちも、彼にどやされんように頑張ろう。