凸凹デコボコフレンズ WEST中サッカー部

フツーの中学の凸凹な面々の部活サッカーを追ってます。

凸凹の凹ボコの話


中総体前の盛り上がっている時に・・・。

Kinの腰の状態は悪いままだ。

今回の市の予選では、チームの力になれない。何とか出るように方法を模索したが、今はまだ動き出す段階になかった。

f:id:nagateafoot:20210606180259j:plain

やまない雨はない。


今、とても凹んでいる。

まさか、この凸凹フレンズのタイトルがこんな風にのしかかるとは。

 

病院に向かう車中で、Kinがこんな話をした。

「出たいっさ。今、Mitも頑張ってきてるやん。ずっと前から3年生全員で最後の中総体は出ようって言ってきとって。せっかく頑張っとっとこでさ。」

そう言ってきた自分が、断念することになった。さぞつらかろう。

ちゃんと診てもらう判断が遅かった。どうしようもない。

 

だが、チームは前に進んでほしい。

勝つために、凸凹なパーツをうまくくっつけて。力強く!

(Kinも骨をくっつけてから、馳せ参じるでしょう。)