凸凹デコボコフレンズ WEST中サッカー部

フツーの中学の凸凹な面々の部活サッカーを追ってます。

梅雨の晴れ間に・・・

今日のプレーは眠くなった。

f:id:nagateafoot:20210522131238j:plain

あったかくなったからとかもあったかもしれないけど。

全員、コーチか!というほど、大人しい安全なプレーばかり。チャレンジがなかった。そもそも故障でプレーできずに、コーチ見習いしかできない3年生も続出。

かといって、1.2年生ががむしゃらにやるかといったら、変な見本に遠慮して小さいプレーに。1,2年生は先輩からポジション奪っていいんですけど。今なら大チャンス!

せっかく天気も回復して、明日も試合をくんでもらってる。

梅雨の晴れ間の貴重な試合、ワンプレーを大切にしてほしい。