凸凹デコボコフレンズ WEST中サッカー部

フツーの中学の凸凹な面々の部活サッカーを追ってます。

体育大会

コロナ禍の体育大会。

サッカー部の面々の活躍があちこちであり、うれしかった。

ReoやYouは選手としても、生徒会としても、奮闘していた。

 

ただ、全体として、もっともっとフルパワーを出し切ってヘトヘトになる体育大会をやらせたかった。サッカーであれだけ頑張れるのだ。他の部活にも活気がある。そんなWEST中にしかつくれないパワフルな・・・。選抜リレーでWatchが吠えてゴールした。あんなシーンがもっと見たかった。

 

やっぱり部活対抗リレーは必要だろう。行進も。団体種目も。個人的にチャンス走がどうでもいいと思う。やっぱり、声がないと盛り上がらん。あ~コロナでだせんのか。

ふ~ん。

 

それでも来年は、燃える種目を多くやって欲しい。そして、やっぱりのその中心に、サッカー部はいて欲しい。そんな年は、絶対強い。

f:id:nagateafoot:20210516230219p:plain

美術部の作品は何の影響も受けず燃えていた!

半日日程で、外で開催できるかも不透明だった中、奇跡的に天気が回復。それだけでも感謝せねば。