凸凹デコボコフレンズ WEST中サッカー部

フツーの中学の凸凹な面々の部活サッカーを追ってます。

部活サッカーのよさ

WEST中女子バレー部はなんと県大会準優勝とな。そんでもって、九州大会とな。

先日、自信ありげに「2日目まではいけると思います」と言っていたが、ファイナルまで駆け上がっていました。おめでとうございます。

f:id:nagateafoot:20210208220612j:plain

負けてられんぞ

部活サッカーのよさに、他の部との仲間意識がある。「よっしゃ、俺たちも」と思えてくる。一緒に生活してるんだから、間違いなく自己有用感が高まる。勝者のメンタリティなんかも感じ取るはずだ。

見事に負かされて、少し元気をなくしていたが、何だか元気をもらった。

(うちは娘がOGなので、なおさらうれしい)

 

さあ、出直しだ。仲間に恵まれて、WEST中はありがたい学校です。