凸凹デコボコフレンズ WEST中サッカー部

フツーの中学の凸凹な面々の部活サッカーを追ってます。

対 EST 結果

f:id:nagateafoot:20210213194213j:plain

初の赤黒。ブラジルの名門フラメンゴみたい。


結果 0-0ドロー

久しぶりにダメダメなゲームをしました。

よかったことは勝ち点をもらったことだけ。相手に向かっていく時はいい試合をする。しやすいからだ。

今日はアクションをかけて、こじ開けるまでガンガン行くべき試合に見えた。安全なプレーが多く、そんなプレーができるほど上手いわけもなく。無駄につないで無駄に失っての繰り返しで、ため息しかでなかった。つまり以前の姿だった。完全な負けゲーム。

 

凸凹フレンズなんだから、ちょっとぐらいできないことを織り込み済みで、思い切った試合、じれずにフォローする試合をしなくちゃ。

 

とりあえず、勉強!苦しいことから逃げては強くならん。