凸凹デコボコフレンズ WEST中サッカー部

フツーの中学の凸凹な面々の部活サッカーを追ってます。

4年前が出てきた プリティ

使っている画像のアプリで『〇〇〇〇年の今日』みたいなのが出てくる。すると、2017年の今日12月2日のPhotoが映し出された。4年前の新人戦県大会。

f:id:nagateafoot:20211202205831p:plain

どっぷりKチルドレンだったね

f:id:nagateafoot:20211202210021p:plain

県大会はあえなく2敗で終えた

あれから4年経ち、WEST中ここにあり!という爪痕を残すまでに成長。

今日もKinは、現在のKチルドレンのコーチに出かけた。(ちょっとえらそうに)

今日はほかにも小学校を手伝ってくれた凸凹フレンズがいたようだ。Watchが言ったそうだ。

「小学生ってこんなにうるさいん!?」

おいおい、ガチャガチャしゃべって、集中力が長続きしなかった部門1位は、おそらく凸凹フレンズだっただろうよ。教える側はどんなに大変だったか…。今度、Kコーチに聞いてみい。卒業まで、少し恩返しするのもいいね。

f:id:nagateafoot:20211202211334j:plain

プリティな凸凹フレンズ