凸凹デコボコフレンズ WEST中サッカー部

フツーの中学の凸凹な面々の部活サッカーを追ってます。

あー 戦ったとも戦ったとも

f:id:nagateafoot:20211122230942j:plain円陣が弾けてkickoff

立ち上がりはよかった!ファーストシュートも放っていった。

f:id:nagateafoot:20211122231108j:plain

むしろ前半に多くの決定機を作り出した。ReoもYoshiも切れていた。f:id:nagateafoot:20211123003209j:plain

f:id:nagateafoot:20211123003224j:plain

f:id:nagateafoot:20211122232028j:plain

中盤の激しい攻防。ここが勝敗を分けると覚悟してみんな頑張った。どんどん前線へボールを送った。

しかし、しかし、相手GKの牙城を崩せず。相手はワンチャンで1点、そしてまた1点とWEST中を苦しめる。

f:id:nagateafoot:20211123101100j:plain

f:id:nagateafoot:20211123101120j:plain

f:id:nagateafoot:20211122232303j:plain

これ以上やらすか!よくぞ崩れず踏みとどまったDF陣。

f:id:nagateafoot:20211122232647j:plain

後半、いきなり1点返す。さすがRai。さあもう1点だー。f:id:nagateafoot:20211122233550j:plain

ポジションに構わず、ゴールへ向かった。だが無情にもシュートの一歩手前でブロックされる。セカンドが拾えない。そして、相手のしつこいカウンター、そして憎らしいキープ。

f:id:nagateafoot:20211122234157j:plain

グッと耐えて何度もノーファールで奪い返して前に出た。出たんだけどもー。聴きたくはなかった終わりを告げる笛。

f:id:nagateafoot:20211123003456j:plain

f:id:nagateafoot:20211122234344j:plain

Mitも一緒に戦いたかったろう。後輩に1部を残してあげたかった。何より、俺たちのサッカーを刻みつけたかった。結果を残してみたかった。ここぞ、の試合をモノにしたかった。

f:id:nagateafoot:20211122235016j:plain

サッカーは天国と地獄。またしても残酷だった。それでも、凸凹フレンズは戦ったとも。崩れず、粘って、みんなであと1点を目指したさ。これこそが何にも勝る結果であり、成長であり、苦いかもしれんけど思い出だ。

f:id:nagateafoot:20211122235913j:plain

このバスでまた、何度も、WEST中はこの舞台に戻ってくるー。この日の凸凹フレンズの悔しさがWEST中をまた強くする。