凸凹デコボコフレンズ WEST中サッカー部

フツーの中学の凸凹な面々の部活サッカーを追ってます。

対 BRI 敗戦 ドンマイ

オール3年で最終戦に臨んだ。

f:id:nagateafoot:20211024172332j:plain

立ち上がり、プレスはまらず抜け出される形から失点。

あんまり上手くいかない前半だったが、何と相手のプレゼントパスがReoに渡り?この有難いチャンスをしっかり決めて同点。

その後は少しずつ球際で勝り始め、大雑把なチャンスを生み出すも得点ならず。

後半は中盤で奪ってのショートカウンターからReoが決めて2-1とする。

ここからラストゲームとなる相手がドンドン仕掛けてきてー…

少しずつ剥がされ、剥がされ、フリーの状態を作られ失点。同点。

残り5分。互いに前に出る。が、完結しない攻撃のWEST中に対し、相手の鋭いカウンターが襲いかかり逆転される。


ふー、負けました。しかし、3年みんなのほろ苦い思い出となる試合となりました。ありがたいことです。

ドンマイ。

まだまだ足りてないってことで、練習がんばりましょうや。まだサッカーが本気でできるんだから。幸せやん。