凸凹デコボコフレンズ WEST中サッカー部

フツーの中学の凸凹な面々の部活サッカーを追ってます。

初蹴り

恒例の初蹴りで2021がスタート。

凸凹フレンズはOBの胸を借りた。

が、やっぱりちょっとかなわなかった。

しかも、そういう相手に全力で立ち向かわないひねくれ者が多い。

中3にも、高卒+コーチのOB軍団にも、後ろで回す時間が多くもったいなかった。

OBの中には、今、高校サッカー選手権に出てる高校に去年まで在籍していたフレッシュな面々もいた。彼らも同じようにこの西中グラウンドでボールを蹴った。

ちっちゃい頃から知っている。上手く強くなった選手は、もっとメラメラしていたぞ!相手のブランドとか礼儀とかお構いなしにやってたぞ。

コロナの懸念もあり、全員がそろわなかったこともあるのかな。凸凹フレンズは、そろってナンボの集団だ。

 

1週間後の新人戦へ。

初詣で必勝祈願をしたが、頼れるのは自分と凸凹フレンズのみ。

覚悟を決めて、本気全開の試合を見せてください。