凸凹デコボコフレンズ WEST中サッカー部

フツーの中学の凸凹な面々の部活サッカーを追ってます。

勝手に書籍化!そろそろ終わりに。

f:id:nagateafoot:20220321191014j:plainこれまでたくさん読んでいただいたこの
凸凹フレンズWEST中サッカー部
を限定10数部書籍化しました。自己満足で、モノとして残しておきたいと思ったからです。

今日もコーチと後輩たちは県リーグに出かけた。苦しい戦いは続いている。周りがなんと言おうが、自分という一人を自分が一番信じて頑張ってほしい。その一人一人が結集する試合を期待しています。

その県リーグも前期7節までを終えた。端から見ればあっという間の日々が、凸凹フレンズの場合、変化と成長と驚きに満ちあふれていた。この日々を記録し始めていた自分も、ナイッスーだと思う。本当に毎週のようにあるゲームが楽しみで仕方なかった。書籍化も当然のドラマを描いてくれた。

だが、彼らの姿が見えなくなっては、ネタがない。ここらで終止符を打ちたいと思います。重版はありません。このブログは、放置しますので、見られるとは思います。なんかうれしいことを耳にしたら、ここで呟くことはあるかもですが。

私、ナガジュンも少年サッカーを追うことを引退します。皆様、ご愛読ありがとうございました。